忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤテオンリー行ってきたよ!
も~めっちゃ楽しかった!会場全体がハヤテへの愛で溢れてた!
その中にいれたことが幸せだった…


11:30くらいに会場に着いて、まず買い物~
ほとんどど男性向けだろうと思ってたのに、女性向け(…だよね?笑)もけっこうあって驚いたなー
一般参加者も、予想以上に女の人多かったです。
(…って言ってもやっぱり男の人が大半なのには違いないんだけどね。笑)

いや~しかし良い本ばっかりだったよ!
手に取った本全部欲しくなっちゃうんだよね。
お陰で夏コミよりお金使ってしまった…でも後悔はしない。


昼過ぎくらいに着替えて、ずっとお会いしたかったフジコさんたちのところへ突撃!
み、みなさんクオリティ高すぎる…!眩暈がしそうでした。
ウイッグとかすごいのよ!
畑くん自身が「構造が良く分からない髪形」と言っていたハヤテの前髪を再現していらっしゃる!
虎鉄もすごかった!つかオーラが!笑
いいんちょに至っては外見どころか中身まで本物だったし!(どうやらドM)

それなのに私は…ただでさえしょうもない感じなのに、背中のリボンを忘れてさらにどうでも良い感じになってしまったり…正直ヘコんだ…。
よりによってこの日に忘れ物するなんて馬鹿すぎる。
撮ってくださった方も何人かいらっしゃったのに、なんか中途半端で本当に申し訳なかった。
ハァー、でもスカートとかヅラ忘れるよりはマシだよね、私はポジティブな女!


皆さんとは なんとアフターもご一緒させて頂いて、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
「ボクがロミオで~」を見せてもらったり、…あっ あと初回特典の白皇生徒手帳も見せてもらった!
生徒手帳すげー凝ってるの!全部(たぶん)のページに書き込みがあって、それがいちいち萌えるんだ!!
ハヤテの文字めっっっちゃ萌えるよ…!
私DS持ってないしゲームも全然出来ないから 買う気なかったんだけど、これだけの為に買っても良いとすら思った。
ゲーム自体も面白そうだったよ。タマ良い子!

他にもいっぱい面白い話とか聞けて楽しかったです。笑

フジコさん、徒夢さん、ゆかさん、そしてナーコさん、本当に本当にありがとうございました!



久しぶりに長い日記書いた!
続きに写真あるよ!
PR
すんごい頑張って長いレポ書いたのに!
間違って消しちゃった…

ああああああ
また書く元気がない…

とりあえず、サヨちゃんかわいかった カガリさん綺麗だった
イヅル楽しかった
めっちゃ素敵なゲストさん撮れた


あと写真だよ↓ なげやりでゴメンほんとへこむわ!
満にしました。
一発ネタみたいなモンだったけど、なおさんに良い感じに撮ってもらったから!

まぁしかし軽くホラーだね。笑
開いてビックリした人いたらごめんなさい。



そういえばヲタク的にすっかり夏は終わってしまった感じですが、
夏コミ、私は2日目のみ参加でした。


なんか今年は空いてて快適だったような気がしたのに、報告見たら18万人も参加者いたんだね!
しかも3日合計で55万人とか…激混みだったんじゃないか…!
私着いた時間遅かったし、運がよかったんだな~
あとはスタッフさんが頑張ってくれてたお陰かな?

2日目は気温も低くて、バテることなくスイスイ買い物出来ました。
社長出勤だったから売り切れ多かったけどね!!(泣きたい)
でも遅く行ったのは自分なんだし そこは潔く諦めて、HARUコミ・スパコミで買えなかった本をメインに買ってきたよ。
いやーこれでしばらくは萌え不足に陥ることはないな!
同人誌ってホント素晴らしい!


そして午後は 日向と芹南さんが晴海のイベントに行くと聞いてたので押しかけてきた!
ぶっちゃけ邪魔だったよね、ゴメン。でも楽しかった。笑

二人はぼくわた合わせでした。
芹南さんのリスルゥ初めて見たけど衝撃的な可愛さだったな!!
カメラ持って行きゃ良かったよーマジ後悔した。
日向のエマも久しぶりだったし、というか前回もあんまり撮れなかったから ここでも後悔した。
なんで自分がカメラ持って行かなかったのか理解できない。
今ここにカメラさえあれば…!って何度思ったことか!
ハァーーーーー…
またやるときはがっつり撮らせてください。

そのあと3人でごはん食べに行って、あれやこれや色んな話して帰ってきました。
ん~濃い1日だった。
二人とも、本当にありがとでした!


あ そうそう、芹南さんたちの探Q合わせ(もちろん原作版で!)に混ぜていただくことに!いいのか!?行くぞ!
楽しみでならない!
827-b_p.jpg

乗り切ったー!
汗だくだったけど!
穿いていったズボンが帰りに少し緩い気がしたのは 水分絞りとられたせいかな!笑

衣装は帰宅してすぐ洗濯しました。
スカートのプリーツ取れちゃうかなーと思ったけど全然大丈夫だったよ。
よかった よかった。



今日も晴海は混んでたなー
でもその分、好きな作品のコスが沢山(lほんとうに沢山!)見られてマジ幸せだった…幸せすぎて泣きそうだった…!
今日まで生きてきて良かったよ~~~
撮らせて下さった皆さん、ありがとうございました本当にありがとうございました!
またお会いしたいです。

そしてレンちゃんやつかささん達とも会えて楽しかった!
ヒカ碁もリボーンも凄い合わせでおののいたわ。

ぬいでむのニナちゃんは予想以上に似合ってた。
衣装も本人は「ひどい」って言ってたけど、ほんの一部を除き(笑)良く出来てたよ すげーよ。
オトメの制服は可愛いよね、なんだか意味のわからないところが良い。
映えるしねー
しかし暑すぎて休憩ばっかりしてたから、あんまり枚数なかったり…
また今度、暑くない時に。もしくは室内で撮ろう。


そんなこんなで、暑さに勝ったのか負けたのか微妙だけど楽しいイベントでした。
暑い中参加された皆さん、おつかれさまでした!

続きに1枚だけニナちゃん↓
550-b_p.jpg

昨日は すももやってきたよ!楽しかったー!

もも子・孝士・天下・委員長 の4人でした。
マーリーさんと黎さんのもも子と孝士は、日向とカガリさんのとはまた違った可愛さ・カッコよさがあったよ~
そして月刃さんの天下は背が高くてマジ天下だった…惚れかけた…

私がもうちょっとでかかったら、4人の身長差カンペキだったんだよな~惜しい。
ヒールのある靴にすればよかったな!(でも ぺたんこ靴萌えなんだよ…)
だもんで、並んで撮るときは マーリーさんに靴脱いでもらったりしてました。

しかしホントにナイスキャスティングだったよ!
今度は教室ロケしたいね、とアフターで話したり。
そのときは半蔵といろはも欲しいぜ!
あと進太郎とか!
進太郎くんのお世話はわたくしがしてさしあげますよムフフフ


それから 朔夜さんたちのストパニや紅巴さんのC.C.を撮らせてもらったりしてウハウハでした。
久しぶりのTFTはやっぱり楽しかった!
ちょっと混んでたけど いっぱい撮れたし!
みなさんお疲れ様でした!!



続きにちょこっと写真あるよ
忍者ブログ   [PR]