忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

550-b_p.jpg

昨日は すももやってきたよ!楽しかったー!

もも子・孝士・天下・委員長 の4人でした。
マーリーさんと黎さんのもも子と孝士は、日向とカガリさんのとはまた違った可愛さ・カッコよさがあったよ~
そして月刃さんの天下は背が高くてマジ天下だった…惚れかけた…

私がもうちょっとでかかったら、4人の身長差カンペキだったんだよな~惜しい。
ヒールのある靴にすればよかったな!(でも ぺたんこ靴萌えなんだよ…)
だもんで、並んで撮るときは マーリーさんに靴脱いでもらったりしてました。

しかしホントにナイスキャスティングだったよ!
今度は教室ロケしたいね、とアフターで話したり。
そのときは半蔵といろはも欲しいぜ!
あと進太郎とか!
進太郎くんのお世話はわたくしがしてさしあげますよムフフフ


それから 朔夜さんたちのストパニや紅巴さんのC.C.を撮らせてもらったりしてウハウハでした。
久しぶりのTFTはやっぱり楽しかった!
ちょっと混んでたけど いっぱい撮れたし!
みなさんお疲れ様でした!!



続きにちょこっと写真あるよ

577-b_p.jpg

592-b_p.jpg
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]