忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

827-b_p.jpg

乗り切ったー!
汗だくだったけど!
穿いていったズボンが帰りに少し緩い気がしたのは 水分絞りとられたせいかな!笑

衣装は帰宅してすぐ洗濯しました。
スカートのプリーツ取れちゃうかなーと思ったけど全然大丈夫だったよ。
よかった よかった。



今日も晴海は混んでたなー
でもその分、好きな作品のコスが沢山(lほんとうに沢山!)見られてマジ幸せだった…幸せすぎて泣きそうだった…!
今日まで生きてきて良かったよ~~~
撮らせて下さった皆さん、ありがとうございました本当にありがとうございました!
またお会いしたいです。

そしてレンちゃんやつかささん達とも会えて楽しかった!
ヒカ碁もリボーンも凄い合わせでおののいたわ。

ぬいでむのニナちゃんは予想以上に似合ってた。
衣装も本人は「ひどい」って言ってたけど、ほんの一部を除き(笑)良く出来てたよ すげーよ。
オトメの制服は可愛いよね、なんだか意味のわからないところが良い。
映えるしねー
しかし暑すぎて休憩ばっかりしてたから、あんまり枚数なかったり…
また今度、暑くない時に。もしくは室内で撮ろう。


そんなこんなで、暑さに勝ったのか負けたのか微妙だけど楽しいイベントでした。
暑い中参加された皆さん、おつかれさまでした!

続きに1枚だけニナちゃん↓

765-b_p.jpg
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]