忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日なんでアイキャッチが2回も入ったんだろう?
アイキャッチ見るの好きだから 得した気分だけど。笑

それにしても今週は クラウスさん好きにはたまらん回だったな!!
モノマネ上手くてびっくりした!すごいなー!
最近うたわれまみれの生活を送っていたもんだから、力ちゃんの真似をしたときには吹き出しちゃったよ、朝から勘弁してくれ。笑

それとやっぱりタマが~!
「ハヤテ!ハヤテ!! ハヤテ、あそぼうよ!何してあそぶ!?」
にバタバタした。
30分で2回もハヤテがタマに押し倒されるシーンを見れるとはなぁ!

ハムも奇跡の2回登場を果たしたし、何のサービスだったんだ今週は。笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]