忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[238]  [237]  [235]  [236]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラウマイスタほんと面白いわー
置いてない店多くて雨の中5件くらい回り、やっと手に入れたよ!
てか置いてないってどういうことなの!あっ売り切れ?即日完売?んーありえるから困る。

3巻の感想。
ピカソって格好良い。

なんだろう?この格好良さ。
ぬら孫のリクオみたいな絶対的な格好良さではないんだけど、ものすごく格好良いんだよ。
決めコマはもちろん、それ以外の何気なく発した言葉とか表情とかさーたまんないんだよ。
戦ってるときの「ゲルニカ!」って叫ぶタイミングなんかも凄くツボ。

というか何より、中山敦支すげーなと。
この人の前の作品買ってこよう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]