忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もダントツだったねー。
そして約束通り脱いだァ!
「脱ぐ」とは言ったものの、少年誌だしどうやって誤魔化すんだろうと思ってたけど…

畑くん良く分かってるな!!!

というか、予想以上に脱いでたのでビックリしたよ。
ヘタに水着とかにするよりえっちいよ、えろえろじゃん。
そして冒頭のアーたんもエロかったっす。
なんか今回フトモモ回だったね。
ナギの絶対領域が過去最高に扇情的。(カラーじゃなくて、本編の方ね)
あといいんちょさんとハルさん、GJ!

そうそう、ハルさんトップ10入りおめでとう!!
テンションあがった。5日はハル子でイベント行ってきます。

そして康太郎!康太郎が!!ランクインしてる!!
やべぇ、これが一番嬉しかったかも!笑
応援してるよ!いつか男の中の男になると信じてるよ!

ワタルとサキは前回に引き続き順位まで並んで、本当に仲良しだね~
本編でもニヤニヤさせてもらった。夫婦夫婦。

アーたんと文の人気っぷりは予想通りでした。
美希と理沙ちんはもっと上がると思ってたけど、新キャラ陣の方が強かったね。
そんでもってハヤテが随分落ちたなぁ!前回は合計すると2位だったのに!主人公!!

いやはや今回も楽しませて貰いました。
アニメ明日からだねー!録画予約バッチリです。


ところでふと思ったんだけど、
もし畑くんが1位になってたら脱いだのかな…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]