忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日はつかさランカと娘娘でイベント参加してきました!
アキバ混んでたなー!
でもマクロスFレイヤーさんがすごく多くて、どこを見てもアイドルだらけというなんとも素晴らしい環境でした。
色んな衣装の方がいらっしゃったし、見てるだけでも楽しかったなぁ~

つかさのランカはこの日も可愛かったです。
赤いチャイナ似合ってた!
それにしてもさ、これでランカの衣装4着目って凄すぎだわ。
しかも他にグレイスとクラン(大)とキャシーとアルトパパもやってるんだぜ…
あ、そんで今日オズマ初出しだよね!
衣装だけ数えたらあと1コで2桁じゃん…!?
うわー!明日会うから10着目の衣装の希望考えとこうっと!笑

そんなつかさの写真は続きにあります
ついでに私の写真もあります

337.jpg

371.jpg

328.jpg

お疲れ様でした!またやろうね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]