忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[239]  [238]  [237]  [235]  [236]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日矯正の調整してもらってきた。うおー過去最高に痛いー!
鎮痛剤も効かん!
ああ、でも動いてるって感じするなぁ…フフフ
そうそう、2週間前から顎間ゴムがつきました。
見た目超悪いけど、これ結構楽しいよ。


明日はとうとう水曜日… サンデーの発売日… トラウマイスタ最終回…
先週感想書こうと思ったんだけど、色々ショックで何を書いたらいいかわかんなくてね。
ダヴィンチ勝手に死んじゃうし…。
でも涙を流しながら笑うピカソの顔、良かったなあ。
スジャータさんはもういなくなっちゃうのかな。明日が楽しみでもあり、怖くもある…。

そういえばハヤテアニメ、アーたんの声優予想は大はずれだったよ!くそー
私の予想はあみっけだったんだ。
放送がまだの地域もあると思うので名前は書かないほうがいいかな。みんなネットとかで情報は得てるだろうけど。笑
声を聞いたときは「ああそっちか!」と思いました。なるほどね、と。
早く大きいアーたんが見たいなあ!アニメに出るかな?
あ、今週のサンデーは畑くんが骨身を削って描いたハヤテが表紙だぜー
(相変わらず過酷な状況のようで、心配です)


あとジャンプ、ぬら孫の過去編がマジヤバイ。
総大将カッコよすぎ。これは「一目惚れたい!」以来のナイスプロポーズ。
いやしかしね、それ以上に萌えたのが雪羅だよ!!
かあああわいいいいい!!!
たった2コマでこんなにキャラを魅力的にするとは…
椎橋寛おそるべし…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]