忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日は秋葉原に行くことにしたよー
寒いから室内イベントにしよう、ってことで。笑
前回は凄くいいかげんなナナセだったので、今回はもうちょっとどうにかなるように頑張りまーす


ところで最近『ぬらりひょんの孫』読んでるんだ!
あちこちで面白いって聞くし、周りからも薦められてたからずっと気になってたんだよね。
いやー若かっこいい!顔も髪型も服装も言葉遣いも全てかっこいいよ、さすが若頭!

そして牛鬼に惚れたでござる。私 忠誠心とかそういうのに弱いんだよ…
ついこの間も『空帝戦騎』っていうPCゲームのジェイドにやられたばっかりなんだけどね。
自分の命を捨ててまで!って展開があると最高。

今ね、四国の人(妖怪)が出てきたとこ!
おお…これが噂の!!

予想以上に面白かったから28日につかさと語りたいなー!恋繭さんがいないのが悔しいな!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
語りまっせ!!噂(?)の四国二人いいよね!!
ノリさんも是非ともぬら孫やって欲しいよ~vv

28日は宜しくねvvv
とっても楽しみだーvv
つかさ 2009/02/25(Wed)19:48:26 Edit
無題
四国の2人良すぎ参った。笑
やるなら「妖怪!」ってのやりたいな~難しいだろうけど…

うーす!よろしくでーす!
ノリ 2009/02/25(Wed)23:31:40 Edit
忍者ブログ   [PR]