忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

508.jpg
本部に置いてあったナギフィギュア。 フトモモー


ハヤテオンリー行ってきました!

早めに会場に行ったつもりが、既に人がいっぱい並んでてびっくり。
昨日は天気良くて暑かったし、軽くコミケ気分だったよー。笑
また日焼けしたなこりゃ…。

買い物を済ませて着替え終わる頃には大手の列もはけてて、割と快適に写真撮ったりできました。
レイヤーさんは10人ちょいくらいだったかな?
色んなキャラが見れて面白かったです。
いいんちょさんをなさってた遥夜さんとは一緒に沢山撮らせて頂きました。ありがとうございました!

アフターイベントのジャンケン大会までばっちり参加しましたが、何もゲットできず。くやしいー
フジコさんはサンデーマガジン50周年のメダル付き缶コーヒーを貰ってて、正直ものすごく羨ましかったです。
いいもんコーヒー自分で買うもん。

そんな感じで今回も楽しいイベントでした!
イベント終了後も遥夜さんフジコさんとごはん食べつつ色んな話をして、充実した1日となりました。
次回開催が楽しみだー!


続きにブルーとブラックの写真のせときます

46.jpg
美希:フジコさん

57.jpg
理沙:ノリ

2ショなかった…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]