忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな先週のサンデーを読んだかな!
凄かったよね!トラウマイスタ!

非常に心惹かれましたので、早速1、2巻を買いに行きました。
しかし近所の本屋を数店舗回ってもどういうわけか全く置いてなくてですね!
秋葉原まで行って探してきたよ!
駅から近い順に本屋を回って、アニメイトでやっと見つけた。さすがアニメイト!

こんなに品切れなのって、先週ので興味もった人が買ってるからなのかな?
それとも元々置いてなかったんだろーか…


で、読んだよ~!これは普通に面白いぞ!!
私の好きな感じの「少年漫画」だなぁ。割とストレートな感じ。
ピカソとスジャータさんの関係がイイね。
んでもってゲルニカが死ぬほど可愛いです。
うしとらのとら以来の可愛さ。

しかし今のところゲルニカの攻撃方法が「口から物を吐く」だけなので、動きで格好良さを見せる場面がほとんど無いのがすごく残念。見た目があんなにカッコイイだけにね。
あと描いてる人、そういうの凄く上手いと思うしね。
ゲルニカがアクティブに格好良く闘うところが見たいです。

3巻は4月発売なんだね!
ダヴィンチ出てくるかな~!待ち遠しい!

今週のサンデーも楽しみ!どうなるんだろう…
何よりハヤテ人気投票の結果発表もあるしね!!
前回いなかったキャラがどの辺まで食い込んでくるかだよね。ハルさん愛歌さんコンビを応援してます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]