忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[236]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと美しい名前か!
こんなに桜が似合う女性はおりませんぞ!!

ということで、桜咲くよみうりランドでハヤテ合わせしてきました!

785.jpg
クリックで少し大きくなります

雨降らなくてよかったー
欲を言えば晴れて欲しかったけど!青空が欲しい~!

歴代全プリキュアのレジャーシート敷いて、執事お手製のおべんと食べながらお花見、たのしかった!
こういう風にイベント参加するのも たまには良いですね。

つづきに何枚か載せますー


666.jpg

778.jpg

755.jpg

ハヤテ:タクトさん
ナギ:よもぎさん
ヒナギク:愛茶さん
クラウス:クロウロードさん

お疲れ様でした!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]