忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

222_p.jpg

すごい撮影会だった~
このスタジオは2回目だったんだけど、相変わらず迷った。笑
広すぎるよ!


本当は新作持って行きたかったんだけど、気合いが足りず衣装間に合わなかったので、SSの満やってきました。
でも撮るために行ったので、新作じゃなくて良かったかも。笑
お陰でエロレンダさんと氷月ちゃんのまーりゃん先輩いっぱい撮れたよ!

レンちゃんは流石ですなー
素晴らしいよ!えろえろ!
この感じはレンちゃんしか出せないよな~
みんなで色んなところに寝転がらせたりして撮った。満足。

氷月ちゃんは今までにない感じのキャラだったよね。
すっごい楽しみにしてたんだよ~
可愛かった~
そして毎度のことながら その目のデカさにびっくりする。
この子はコスプレするために生まれてきたんだろうなー。


ほとんど休憩することなく、1日中撮ってたけど 全然疲れなかった!
アフターは、なおさん繋がりで アリスさん、YuLaさん、カメラマンのしゅんのすけさん とご一緒したのですが、ヲタクならではの深い(笑)話をして、とても濃い時間を過ごしました。
楽しかったです、ありがとうございました!

そして何より、今回声をかけてくれた なおさん、本当に本当にありがとうございました!!


続きに ちょっと写真載せときます

84-1_p.jpg

383-1_p.jpg
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]