忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、帰りの電車で寝たら遊戯王の夢見た!
なぜか海馬ランドで城之内がバイトしてて、そこにバクラと一緒に行くっていう ありえないくらい幸せな夢だった。
(遊戯とか海馬も出てきたけど その辺よく覚えてないな… 笑)

「遊戯王の世界は実在するんだ!」とか思ってしまったよ。
プロデューサーなんか本当はいないんだよ…。



昨日夜中まで ひぐらしのビデオを見つつ、ぬいでむの衣装を手伝ったりしてたから 今日もう眠いー

ひぐらしは飛び飛びで録画してたから、鬼隠しの途中から綿流しになり、また途中から祟り殺しになり、で、ぼけっと見てると
「あれ?人形って鬼隠しでも出てきたっけ?」
みたいになる。笑
出題編はプレイしたの随分前だから、忘れかけてたりしてて余計に危険なんだな。

アニメ2期はオリジナルストーリーから始まるみたいですね。
どんなんなんだろう。
今度はちゃんと録画しよう。笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]