忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブリアク10巻読んだよ!

吹雪のかわいさは説明するまでもないな!
村雲さんマッチョでかっこいい。
キーラがとても好き。

おまけページでは連載秘話みたいなのも書かれてて、ホントに終わっちゃったんだなーって思って切なくなったり。
11巻、楽しみにしてます。



「世紀末伝説マジカル☆デストロイ」ロ○ンアル○ム もとい、「ハヤテのごとく!」公式ガイドも読んだよ。
例の箇所は案の定差し替えられてたなー

ブリトニーちゃんのカラーが予想以上にアレだったので、こっぷれは考え中です。笑
まさか真っ赤だとは… サンタさんだよ…
やっぱハヤテ版ブリトニーやろうかな… めっちゃギャルゲっぽいけど。笑

年表を載せてくれたのは嬉しかった。特に左側!
こうして改めて見ると、アニメ化前はカラーばっかりだったよね。
一時期しょっちゅうサンデー買ってたもんな…(ハヤテがカラーのときくらいしか買わない)
畑くんよくがんばった!畑くんえらい!



さて、ぬいでむにエヴァ11巻借りて読もう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]