忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

満にしました。
一発ネタみたいなモンだったけど、なおさんに良い感じに撮ってもらったから!

まぁしかし軽くホラーだね。笑
開いてビックリした人いたらごめんなさい。



そういえばヲタク的にすっかり夏は終わってしまった感じですが、
夏コミ、私は2日目のみ参加でした。


なんか今年は空いてて快適だったような気がしたのに、報告見たら18万人も参加者いたんだね!
しかも3日合計で55万人とか…激混みだったんじゃないか…!
私着いた時間遅かったし、運がよかったんだな~
あとはスタッフさんが頑張ってくれてたお陰かな?

2日目は気温も低くて、バテることなくスイスイ買い物出来ました。
社長出勤だったから売り切れ多かったけどね!!(泣きたい)
でも遅く行ったのは自分なんだし そこは潔く諦めて、HARUコミ・スパコミで買えなかった本をメインに買ってきたよ。
いやーこれでしばらくは萌え不足に陥ることはないな!
同人誌ってホント素晴らしい!


そして午後は 日向と芹南さんが晴海のイベントに行くと聞いてたので押しかけてきた!
ぶっちゃけ邪魔だったよね、ゴメン。でも楽しかった。笑

二人はぼくわた合わせでした。
芹南さんのリスルゥ初めて見たけど衝撃的な可愛さだったな!!
カメラ持って行きゃ良かったよーマジ後悔した。
日向のエマも久しぶりだったし、というか前回もあんまり撮れなかったから ここでも後悔した。
なんで自分がカメラ持って行かなかったのか理解できない。
今ここにカメラさえあれば…!って何度思ったことか!
ハァーーーーー…
またやるときはがっつり撮らせてください。

そのあと3人でごはん食べに行って、あれやこれや色んな話して帰ってきました。
ん~濃い1日だった。
二人とも、本当にありがとでした!


あ そうそう、芹南さんたちの探Q合わせ(もちろん原作版で!)に混ぜていただくことに!いいのか!?行くぞ!
楽しみでならない!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]