忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はそうもいかなそうだ。笑
でも時間かけてでもちゃんと準備しよう。
白帯忘れないようにしないと!!!


そういえば、夕方 映画館の前を通ったらいっぱい人が並んでてびっくりした。
多分ほとんどエヴァだろうな…

ドリンクの上に初号機が乗ってるやつが欲しいのだけど、数が少ないみたい。
しかも劇場によってあるところと無いところがあるんだよな~
早く観にいきたいよカガリさん!笑
明日相談しましょう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]