忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒井ミキオの曲聴いてたら スクライド全話見直したくなっちゃったじゃないか!
でもやめとこう、止まらなくなるから…。笑

また 谷口と黒田で組んでアニメ作ってくれないかなー
私も成人してもう何年…って感じだけど、少年の心は持ってるつもりだよ!まだまだついていける!…と信じてる!
だからまた見たい。



10月期は

・ネウロ
・げんしけん
・クラナド
・逮捕しちゃうぞ

を見る予定ー。
クラナド、できればアニメ見る前にプレイしたい…が… 無理だ。笑


あ~新番組始まるの楽しみだけど、ゼノグラシアが終わっちゃうの寂しい!
まことー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]