忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、書こうにも色々忘れちゃったな。笑
記憶力悪すぎる。

しかし仲の良いみんながこんなに(って言っても5人ですが)集まれたのも本当に久しぶりだよね!
面白いくらいジャンルバラバラだったけど楽しかったよ~
イベントもまったりしてて、撮影会みたいにガンガン撮れたし 非常に有意義な時間だったのではないかと!

進修館は面白い会場だね。
あまり広くはないけど色んな場所があるから、何でも合いそう。
とりあえず 放浪息子、トリブラ、ToHeart は問題無かったよ、と。笑
午前中に雨もやんで外使えたしね!
久しぶりにメモリーいっぱい撮ったわ~幸せ♪

この日の写真はすぐアップできると思うのでお楽しみに。
…てか写真ずいぶん溜まってきてるな…更新頑張ろう…


アフターは漫画の話とかできて楽しかった!
人の好きな漫画を聞くのって面白いよね。
知らない作品を知ることができるし、知ってる作品でも 自分と全然違う視点で見てたりして、「そういう読み方もあんのか!」って 新しい作品見つけたときと同じくらいの興奮がある。
もっといっぱい漫画読みたいー
みんなオススメを教えてくれ



続きに写真があるのだわ

11-1_p.jpg

36-1_p.jpg

10-1_p.jpg

4-1_p.jpg
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]