忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤテオンリー行ってきたよ!
も~めっちゃ楽しかった!会場全体がハヤテへの愛で溢れてた!
その中にいれたことが幸せだった…


11:30くらいに会場に着いて、まず買い物~
ほとんどど男性向けだろうと思ってたのに、女性向け(…だよね?笑)もけっこうあって驚いたなー
一般参加者も、予想以上に女の人多かったです。
(…って言ってもやっぱり男の人が大半なのには違いないんだけどね。笑)

いや~しかし良い本ばっかりだったよ!
手に取った本全部欲しくなっちゃうんだよね。
お陰で夏コミよりお金使ってしまった…でも後悔はしない。


昼過ぎくらいに着替えて、ずっとお会いしたかったフジコさんたちのところへ突撃!
み、みなさんクオリティ高すぎる…!眩暈がしそうでした。
ウイッグとかすごいのよ!
畑くん自身が「構造が良く分からない髪形」と言っていたハヤテの前髪を再現していらっしゃる!
虎鉄もすごかった!つかオーラが!笑
いいんちょに至っては外見どころか中身まで本物だったし!(どうやらドM)

それなのに私は…ただでさえしょうもない感じなのに、背中のリボンを忘れてさらにどうでも良い感じになってしまったり…正直ヘコんだ…。
よりによってこの日に忘れ物するなんて馬鹿すぎる。
撮ってくださった方も何人かいらっしゃったのに、なんか中途半端で本当に申し訳なかった。
ハァー、でもスカートとかヅラ忘れるよりはマシだよね、私はポジティブな女!


皆さんとは なんとアフターもご一緒させて頂いて、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
「ボクがロミオで~」を見せてもらったり、…あっ あと初回特典の白皇生徒手帳も見せてもらった!
生徒手帳すげー凝ってるの!全部(たぶん)のページに書き込みがあって、それがいちいち萌えるんだ!!
ハヤテの文字めっっっちゃ萌えるよ…!
私DS持ってないしゲームも全然出来ないから 買う気なかったんだけど、これだけの為に買っても良いとすら思った。
ゲーム自体も面白そうだったよ。タマ良い子!

他にもいっぱい面白い話とか聞けて楽しかったです。笑

フジコさん、徒夢さん、ゆかさん、そしてナーコさん、本当に本当にありがとうございました!



久しぶりに長い日記書いた!
続きに写真あるよ!

1-blog_p.jpg

虎鉄 : 京ノ徒夢 さん   ハヤテ : フジコ さん
瀬川泉 : ゆか さん   ハーマイオニー : ノリ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]