忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロケに行く予定だったのだけど、諸事情により中止になってしまった…
カガリさん、なおさん、準備してくれていたのにゴメンなさい!


マミ美のスカート、柄入れるのがめんどくてなかなか進まないー
しかも所々はみ出した…ちゃんとマスキングしなかったのが悪いんだけどね。
遠目に見れば大丈夫たぶん。

望み薄ですが、完成したら29日に進修館でやろうかと思ってます。一人で。笑
間に合わなかったらカメコ。
29日は色んな人に会えそうでメッチャ楽しみなんだよね!
久しぶりに会う人とか覚悟しといて欲しい。笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]