忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

222_p.jpg

すごい撮影会だった~
このスタジオは2回目だったんだけど、相変わらず迷った。笑
広すぎるよ!


本当は新作持って行きたかったんだけど、気合いが足りず衣装間に合わなかったので、SSの満やってきました。
でも撮るために行ったので、新作じゃなくて良かったかも。笑
お陰でエロレンダさんと氷月ちゃんのまーりゃん先輩いっぱい撮れたよ!

レンちゃんは流石ですなー
素晴らしいよ!えろえろ!
この感じはレンちゃんしか出せないよな~
みんなで色んなところに寝転がらせたりして撮った。満足。

氷月ちゃんは今までにない感じのキャラだったよね。
すっごい楽しみにしてたんだよ~
可愛かった~
そして毎度のことながら その目のデカさにびっくりする。
この子はコスプレするために生まれてきたんだろうなー。


ほとんど休憩することなく、1日中撮ってたけど 全然疲れなかった!
アフターは、なおさん繋がりで アリスさん、YuLaさん、カメラマンのしゅんのすけさん とご一緒したのですが、ヲタクならではの深い(笑)話をして、とても濃い時間を過ごしました。
楽しかったです、ありがとうございました!

そして何より、今回声をかけてくれた なおさん、本当に本当にありがとうございました!!


続きに ちょっと写真載せときます
PR
32_p.jpg

ぷにケット楽しかったよ~!
すごいね!色んな企画やってて、本当に楽しめるイベントだった!
昨日は あんまり寝てなかったせいで疲れて早く帰ってきちゃったけど、ずっといても飽きないだろうなー。

久しぶりにイベント開場前に並んだぜ!暑かった!
でも抽選の結果、かなり早く入場できたのでラッキーでした。
プリキュア本はぬいでむに任せて、私は他のジャンルを買い漁り~
この同人誌を買うときの高揚感はなんだろうね、他に無い感覚だよね。
神サークルさんの本を買うときは手が震えてた(いつものこと)。


大体の買い物を済ませたら メタモルフォーゼ。
舞タン、マジ不安だったけど 思ったよりなんとかなった…と自分では思ってる…
実はこの日、以前と同じ満薫で行く予定だったんだよね。
でも「ぷに」ケットだし、折角だから咲舞にするか!ってことになったわけだよ。
いやー、咲舞にして良かったね!何故なら 

0010-b_p.jpg

薫満がいらっしゃったから!!!

(満 : PONさん 薫 : ポメさん) 

しかも戦闘服だよ!すげーー!!かっこいい!!
ただでさえSSコスをなさっている方は少ないのに、戦闘服満薫に出会えるなんて!
行って良かったぷにケット!
我々は制服でしたが、4人で撮らせて頂きました。感激…!(撮ってくださったスタッフさん、ありがとうございました。)
少しお話もさせて頂き、とても楽しかったです。
PONさん、ポメさん、本当にありがとうございました!


あ、一番上の写真は薫満のお二人が持っていらした ムープ・フープとメロンパン。笑
満といえば やっぱりメロンパンなんだな~
そして薫おねーさんは とてつもなく絵がお上手でした!なんて薫おねーさん!!


ほんっとーに楽しい一日でした。
こんなに幸せでいいのかしら。
9756_p.jpg

昨日は撮影会でしたー
軍服メインの撮影会だったのですが、スタジオがレミゼに合いそうだったので アンジョとマリウスで参加。


どういうわけか、散々「双子みたい」と言われたよ。笑
今まで1度も言われたことなかったのに…
リーゼのときだって誰も言ってくれなかったのに…
満薫の方がよっぽど双子っぽいのに…
なぜ衣装も髪型も違うレミゼで…。

でも、なんとなく分かる気がする。
「全く同じ」 よりも 「微妙に違う」 方が双子っぽいんだろうな。
色違いとかさ。
なんか勉強になりました。笑


しかし今回は撮り逃してしまった方が多くて、それがちょっと悔しい。
まったりしすぎちゃったよー
だって楽しかったんだもん。


主催の なおさん、クロさん、お疲れ様でした!
本当に楽しかったです、ありがとうございました~!


続きにレミゼ写真
9464_p.jpg

晴海にカメコしに行ってきたよー
なんかイベント久々な気がする!

やっぱイベントが好きだー!
撮影会も好きだけど、イベントの楽しさは はっきり言って異常。
会場にいるだけで本当に楽しい…。

そして昨日はシムーンとテラがいっぱい撮れたので一層楽しかった。


他にも ゲスト様を何組か撮らせて頂いたんだけど、
みなさま素晴らしすぎる…!
感動だよ…
これだからイベント行くのやめられないんだ!!

写真溜まってるのでアップ少々遅くなるかもしれませんが、お楽しみに。


続きにシムーンとテラ。
7955_p.jpg

いてきたよー。ロミオやったよー。


文化センターは これで暫くイベントが無いせいなのか、通常では考えられない程混んでました。
…って言っても文化センターなので、TFTとかみたいに ぐちゃぐちゃになることは無かったけど。笑

でも沢山レイヤーさん見れて楽しかったなー
すごい色んなジャンルいたし!
ゲーム系が多かったかな?
ゲームは全然分からないんだが(笑)、ゲームのコスプレって本当に見てて楽しいよね。
コスプレ!って感じでイイ!


さて昨日はユキオさんにくっついて行ったのだけど、相変わらず麗しかったです。
なんかさー前から思ってたんだけどさー
ユキオさんって銀髪とかナチュラルに似合うよね。
かっこいいです、ほんと。羨ましい。
あと スラッとしてて羨ましい。
目もキリッとしてて羨ましい。
なんか全部羨ましい。

写真のこととかも ちょこっと教えて貰いました。
いつも手ブレとの格闘だったが、これで改善されそうだわ!笑


ある程度撮ったら後は まったりだったねー。
途中からサヨちゃんも来てくれたて、お菓子食べながら新作アニメの話とかしてた。笑
来期は原作知らないのばっかりで あんま見るのないなーと思ってたけど 大体決まった。
土曜6時はテレビの前に正座するんだぜ。

アフターも 2次元だったり3次元だったり、楽しかったです。笑
カレー辛くて食べるの大変だったけどな!


続きに写真あるよー
忍者ブログ   [PR]