忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [128]  [118]  [117]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7955_p.jpg

いてきたよー。ロミオやったよー。


文化センターは これで暫くイベントが無いせいなのか、通常では考えられない程混んでました。
…って言っても文化センターなので、TFTとかみたいに ぐちゃぐちゃになることは無かったけど。笑

でも沢山レイヤーさん見れて楽しかったなー
すごい色んなジャンルいたし!
ゲーム系が多かったかな?
ゲームは全然分からないんだが(笑)、ゲームのコスプレって本当に見てて楽しいよね。
コスプレ!って感じでイイ!


さて昨日はユキオさんにくっついて行ったのだけど、相変わらず麗しかったです。
なんかさー前から思ってたんだけどさー
ユキオさんって銀髪とかナチュラルに似合うよね。
かっこいいです、ほんと。羨ましい。
あと スラッとしてて羨ましい。
目もキリッとしてて羨ましい。
なんか全部羨ましい。

写真のこととかも ちょこっと教えて貰いました。
いつも手ブレとの格闘だったが、これで改善されそうだわ!笑


ある程度撮ったら後は まったりだったねー。
途中からサヨちゃんも来てくれたて、お菓子食べながら新作アニメの話とかしてた。笑
来期は原作知らないのばっかりで あんま見るのないなーと思ってたけど 大体決まった。
土曜6時はテレビの前に正座するんだぜ。

アフターも 2次元だったり3次元だったり、楽しかったです。笑
カレー辛くて食べるの大変だったけどな!


続きに写真あるよー

7999-blog1_p.jpg

7912-blog_p.jpg

7936_p.jpg
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]