忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

508.jpg
本部に置いてあったナギフィギュア。 フトモモー


ハヤテオンリー行ってきました!

早めに会場に行ったつもりが、既に人がいっぱい並んでてびっくり。
昨日は天気良くて暑かったし、軽くコミケ気分だったよー。笑
また日焼けしたなこりゃ…。

買い物を済ませて着替え終わる頃には大手の列もはけてて、割と快適に写真撮ったりできました。
レイヤーさんは10人ちょいくらいだったかな?
色んなキャラが見れて面白かったです。
いいんちょさんをなさってた遥夜さんとは一緒に沢山撮らせて頂きました。ありがとうございました!

アフターイベントのジャンケン大会までばっちり参加しましたが、何もゲットできず。くやしいー
フジコさんはサンデーマガジン50周年のメダル付き缶コーヒーを貰ってて、正直ものすごく羨ましかったです。
いいもんコーヒー自分で買うもん。

そんな感じで今回も楽しいイベントでした!
イベント終了後も遥夜さんフジコさんとごはん食べつつ色んな話をして、充実した1日となりました。
次回開催が楽しみだー!


続きにブルーとブラックの写真のせときます
PR
 
ヘレナ:つかささん  杏里:ノリ 

念 願 の !!
サフィズム合わせしてきたよ~! 

やっぱり合わせっていいなぁ… 
ハヤテの生徒会合わせしたときも思ったけど、好きな作品の制服が並んでるってだけで滅茶苦茶興奮する!
更衣室出て、改めてつかささんのヘレナ見たときは昇天しそうでした。 
もっとポーラースターっぽい写真撮りたかったけどやっぱイベントじゃ難しいな~
今度撮影会でも着るからそのとき頑張ろう!
次回はかなえさんとソヨンもいるのだよ!

 2ショはリボーン合わせだった恋繭さんや、途中から来てくれた氷月ちゃんが撮ってくれたよ!
ありがとー! 

それからお会いしたかった方にも無事会えて(というか必死に探し出して)撮らせてもらいました。
少しお話させて頂いたら、意外と家が近かったりしてチョット嬉しかったり。笑
いろいろとありがとうございました~ 


続きにピン写真とお世話になった氷月ちゃんの写真

223.JPG

一昨日のドリパに行けなかったので、昨日は氷月ちゃんを誘って急遽アキバのイベントに行ってきました!

念願だった氷月ちゃんの桜、やっと拝めたよーー!
しかも制服と私服両方やってくれた!
桜への愛が詰まりまくったコスプレ、素晴らしい。
次はぜひ黒桜と剣道着とメイド服と水着と…
あとホロウで着てたピンクのドレスやって欲しいな!!
衣装用意するの大変そうだけど、アレすんごい可愛いんだもん、いつか…いつかお願いします…


そして私はハルさんやってきた。(眼鏡もリボンも忘れなかったぜ!)
さすがに ゆかさんを急に誘うわけにはいかず、愛歌さんがいなくて寂しいなぁ…
とか思ってたら!ら!!

なんとヒナギクのコスプレなさった方がー!!!

オンリー以外のイベントでハヤテレイヤーさんに出会えたの、これが初めてだよ!
超興奮した!超うれしかった!
声をかけてみたら以前少しだけお話させて頂いたことがあった方だったので、撮影にも気さくに応じてくださいました。
調子に乗って 一緒に2ショットまでお願いしてしまったわ!
本当に本当にありがとうございました~

その他にも色んな方を撮影できて楽しかった!満足です!
突発で参加を決めたけど、本当に行って良かったな~
最近こういう運が良い気がする。笑


続きに氷月ちゃんの桜載せておきますー

6日の「執事とらのあな2」に行ってきました!
何故こんなにレポが遅れたのかというと、私が衣装間に合わなくて合わせに参加できず、おそろしく凹んでたからです!
まじで悔しい!


第一回目と比べるとサークル数もレイヤーさんも増えてて、すごく賑やかでした。
私は昼頃に着いたのだけど(迷った。笑)、入り口ですぐピンクの制服を着ている方が何人か目に入って、ちょっと泣きそうになるくらい嬉しかった!
心の中で「すげー!すげー!」ってずっと言ってた!
でもとりあえず本は売り切れる前に買わないと!と思ってまずはスペースを回って、前回は見かけなかったキャラの本とか見つける度に小躍りしつつ購入購入。
いいんちょさん本増えたね~!

それからコスプレスペースに向かい、沢山撮らせて頂きました!
皆さんレベル高かったです。自作衣装の方も多くて感動ですよ!
レイヤーさん同士の交流もあって、良いイベントだなーとしみじみ思いました。
集合写真撮ったりとか出来たしね。
この中に入りたかったよ…
5406-1.jpg
終わりに近い時間に撮ったので、既に着替えてしまった方や、スペースで売り子さんをしていた方が一緒に写っていないのが非常に残念です。
もっと沢山いらっしゃったんだよー

1.jpg
そして合わせしてくださる予定だった3人!かわいい~かわいいよ~!
ハァ… サクの衣装ができてればなぁ…
ナギに紅茶ぶっかけられたり
伊澄にツッコミ入れたり
ワタルにツンデレな態度とられたり
できたのになぁ… ううう…
今回は本当にごめんなさい。どうかまた合わせしてくださいー!

イベント後は虎鉄と泉をなさってた亜愛李さん、美優さんをお誘いして(フジコさんスーパーGJ!)合計6人でお食事!
私は席を隣に陣取って、若いエキスを吸い取ろうと必死でした。
あと次の合わせに目をギラギラさせたりとか、楽しかったです!
ゴスロリやろう~。みんな可愛いよ絶対。


そんな感じで、全然まとまってないけど 素晴らしく楽しいイベントでした!
参加されたみなさん、お疲れ様でした~
撮らせてくださった方、ありがとうございました~


続きにサクの誕生日ケーキの写真あるでよ
5083-1.jpg
左 : つかさ さん  右 : 恋繭 さん


土曜日は ありがたいことに声をかけて貰えたので、撮影に行ってきました!

2人とも超可愛かった!!!
普段あんな男らしいコスをしてる人とは思えない美少女っぷり!笑
そして私はロリ服に目覚めたと…。


続きに何枚か置いておきます。
忍者ブログ   [PR]