忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日の「執事とらのあな2」に行ってきました!
何故こんなにレポが遅れたのかというと、私が衣装間に合わなくて合わせに参加できず、おそろしく凹んでたからです!
まじで悔しい!


第一回目と比べるとサークル数もレイヤーさんも増えてて、すごく賑やかでした。
私は昼頃に着いたのだけど(迷った。笑)、入り口ですぐピンクの制服を着ている方が何人か目に入って、ちょっと泣きそうになるくらい嬉しかった!
心の中で「すげー!すげー!」ってずっと言ってた!
でもとりあえず本は売り切れる前に買わないと!と思ってまずはスペースを回って、前回は見かけなかったキャラの本とか見つける度に小躍りしつつ購入購入。
いいんちょさん本増えたね~!

それからコスプレスペースに向かい、沢山撮らせて頂きました!
皆さんレベル高かったです。自作衣装の方も多くて感動ですよ!
レイヤーさん同士の交流もあって、良いイベントだなーとしみじみ思いました。
集合写真撮ったりとか出来たしね。
この中に入りたかったよ…
5406-1.jpg
終わりに近い時間に撮ったので、既に着替えてしまった方や、スペースで売り子さんをしていた方が一緒に写っていないのが非常に残念です。
もっと沢山いらっしゃったんだよー

1.jpg
そして合わせしてくださる予定だった3人!かわいい~かわいいよ~!
ハァ… サクの衣装ができてればなぁ…
ナギに紅茶ぶっかけられたり
伊澄にツッコミ入れたり
ワタルにツンデレな態度とられたり
できたのになぁ… ううう…
今回は本当にごめんなさい。どうかまた合わせしてくださいー!

イベント後は虎鉄と泉をなさってた亜愛李さん、美優さんをお誘いして(フジコさんスーパーGJ!)合計6人でお食事!
私は席を隣に陣取って、若いエキスを吸い取ろうと必死でした。
あと次の合わせに目をギラギラさせたりとか、楽しかったです!
ゴスロリやろう~。みんな可愛いよ絶対。


そんな感じで、全然まとまってないけど 素晴らしく楽しいイベントでした!
参加されたみなさん、お疲れ様でした~
撮らせてくださった方、ありがとうございました~


続きにサクの誕生日ケーキの写真あるでよ

6.jpg
おめでと~!

やっぱりこの日サク出したかったなぁ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]