忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e17ea946.jpeg

お台場行ってきたよー
会場は綺麗だし ゆかさんは可愛いし、すごい楽しかった!
楽しかった…けど…私…

眼鏡とリボン…忘れました…

すっごいヘコんだ…
リボンはまだしも、眼鏡キャラなのに眼鏡忘れるとか…
もう誰だかわからないじゃん…

せっかく合わせしてくれたゆかさんに申し訳ないなぁ… と思っていたら、
なんと!!!
偶然お会いした陸さんが、持っていた眼鏡を貸してくださった!!
ああっ 陸さん!本当にありがとうございました!
感謝してもしきれない!今度お礼させてくださいー!

そんなわけで、なんとか千桜の写真を残すことができました~
でもまた今度リベンジを!お願いします!


続きに まだまだ撮り足りないゆかさんの愛歌さん!
PR
10109348_769091673.jpg
デコポンさん写真ありがとですー


衣装終わってないのにムリヤリ着てきた!笑
『サフィズムの舷窓』 杏里・アンリエット です。

で、どうせ誰も分からないし試しに着てみようって感じで参加したのだけど、
ななななんと分かってくださった方が!!!
ああ~!作品を好きな方の前にこんな中途半端な姿を晒してしまった!
とか思ったけど、よく考えたらこの日杏里じゃなかったら無かった出会いだし、無理にでも着て良かったです。笑
次までにちゃんと完成させるぞー!


それにしても最近女の子(みたいな)キャラが多かったから、杏里やれてホント嬉しいな!
衣装作るのは女の子の方が好きだけど、男装の方が着てて楽しい。
でも男装ってやっぱりキャラを選んでしまうよね。
ムキムキキャラとかやりたいけど…無理だよなぁ…
ドーピングコンソメスープがあればなー
それとも肉じゅばん作った方が早いかな。


続きに一緒に参加したみんなの写真載せときます!
昨日は秋葉原でした。

理沙ちんとハーたんやってきたよ!
白皇制服は分かる人多いだろうなと思ってたけど、ハーマイオニーも分かってくれる人いっぱいいて感動したー!
さすが秋葉原!ってことか!?

それにしてもハヤテレイヤーさん少ないよ~
ファンは多いはずなんだけどなー もっと増えないかなぁ。
色んな合わせとか見たいのに…


一緒に行ったぬいでむは 漫画版マシロくんと、サフィズムのクレアでした。
ふたりして女装少年コスってどういうことよ…。笑
言われるまで気づきませんでした。

両方とも写真では見たことあったけど、実際に撮るのは初めてだったから楽しかったな!
クレアは後ろに流れる川を海だと言い張って撮ったりね。笑
私もサフィズムクリアしたことだし、コスしたいなー


で、そうこうしてるうちに終了時間になっちゃって、氷月ちゃんとリッカさんが全然撮れなかった…
な、泣きたい…
ふたりともめっちゃ可愛かったのに!!!!
あーあーああーあーーー!
また機会をください…おねがいします…


でも、憧れのレイヤーさんにお会いできたりもして、凄く楽しいイベントでした。
みんなお疲れ様!

続きに写真あるよー
509-1_p.jpg

ハヤテ、誕生日おめでとう!!


って昨日書きたかった…!
イベントから帰ってきてそのまま寝てしまったよ…


いやしかし昨日はすごかった!撮った写真見て改めて思った。
だって白皇の制服着た人たちが4人も並んでる!!しかも生徒会!!!
そして後半はハヤテがいっぱい…!
何人かの方に声を掛けて頂いたりもして、ほんとに感動。
ハヤテを好きで良かった!
幸せでした!

あーもー 未だ興奮が収まらなくて何書いたらいいか分かんないや!
とにかく、ゆかさん、フジコさん、ナーコさん、本当に夢のような時間をありがとうございました!

後半の写真は続きに。
いや、書こうにも色々忘れちゃったな。笑
記憶力悪すぎる。

しかし仲の良いみんながこんなに(って言っても5人ですが)集まれたのも本当に久しぶりだよね!
面白いくらいジャンルバラバラだったけど楽しかったよ~
イベントもまったりしてて、撮影会みたいにガンガン撮れたし 非常に有意義な時間だったのではないかと!

進修館は面白い会場だね。
あまり広くはないけど色んな場所があるから、何でも合いそう。
とりあえず 放浪息子、トリブラ、ToHeart は問題無かったよ、と。笑
午前中に雨もやんで外使えたしね!
久しぶりにメモリーいっぱい撮ったわ~幸せ♪

この日の写真はすぐアップできると思うのでお楽しみに。
…てか写真ずいぶん溜まってきてるな…更新頑張ろう…


アフターは漫画の話とかできて楽しかった!
人の好きな漫画を聞くのって面白いよね。
知らない作品を知ることができるし、知ってる作品でも 自分と全然違う視点で見てたりして、「そういう読み方もあんのか!」って 新しい作品見つけたときと同じくらいの興奮がある。
もっといっぱい漫画読みたいー
みんなオススメを教えてくれ



続きに写真があるのだわ
忍者ブログ   [PR]