忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[14]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

509-1_p.jpg

ハヤテ、誕生日おめでとう!!


って昨日書きたかった…!
イベントから帰ってきてそのまま寝てしまったよ…


いやしかし昨日はすごかった!撮った写真見て改めて思った。
だって白皇の制服着た人たちが4人も並んでる!!しかも生徒会!!!
そして後半はハヤテがいっぱい…!
何人かの方に声を掛けて頂いたりもして、ほんとに感動。
ハヤテを好きで良かった!
幸せでした!

あーもー 未だ興奮が収まらなくて何書いたらいいか分かんないや!
とにかく、ゆかさん、フジコさん、ナーコさん、本当に夢のような時間をありがとうございました!

後半の写真は続きに。

772-1_p.jpg
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]