忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のげんしけんは色々すごかった。

田中と大野さんがあんなにクローズアップされるとは思わなかったな~
原作ではきちんと恋愛が描かれたのは 笹原オギーカップルと、斑目の片想い話だけだったもんね。
高坂と咲ちゃんもほとんど無かったし。

いやーそう考えるとこれは後半も期待して良いのかな!
OPの出来といい、2期なのに本当に素晴らしいです。


そういえば「プリティメンマ」は笹原が初めてプレイしたエロゲのはずが、アニメではそうじゃないっぽいね。
アニメでどうやって出てくるんだろう、って思ってたけど まさかこんな使い方をされるとは。
クッチーのトン子コスで笑わせてもらったよ。おっぱい宙に舞ってたし。笑

で、最後は次回予告にもってかれたな!!!
来週録画決定。



今期は見るアニメ多くて幸せ。
個人的には2006年の4月期並みのラインナップ。笑
ほとんど深夜放送なのが辛いけどね…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]