忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー メイドメイド!

すごいね、あんなにメイドさんばっかり集合してるのって、そうそう見れるモンじゃないよ!
この間の秋葉原でもメイドさんたくさんいたけど、何しろ今回は「メイドonly」だからね!
マジで どこ見てもメイドさん。

開催が決まったときから、みんなどんなメイド服で来るのかなーって楽しみにしてたんだー
本当に皆さん凝ってて、期待以上だった!
クラシカルなのとか、ロリっぽいのとか… あと武器や小道具も沢山用意してきてる方とかもいて、ずっと見てても飽きなかったなー。
6時間が凄く短く感じたよ…


そんな中 私は一人でハヤテなんかやってたわけですが、いやもう凄い満足。
心底やりたかった作品のコスプレだったんでね!
衣装 あんまり綺麗じゃないけど、色々こだわったんだぜアレでも!
愛だけは…愛だけは認めて…!

イベントで着るには かなりの勇気が必要な衣装だけど、もったいないからまたやりたい。(貧乏性)
っていうか、衣装貸すから誰かヒナギクやってくれよ…!!!



アフターも色んな人と色んな話ができて凄く楽しかったです!
カメラマンさんとも お話できたしね。
カメラマンさんは皆さん良い人で面白くて、撮影してる時も 始終和やかな空気でした。
ホッカイロを差し入れして下さった方もいらっしゃったり、色々と気遣って頂いて、本当にありがとうございました。


そして主催の なおさん、レンちゃん、二人には本当に感謝!
とても楽しい撮影会でした。
なんかもう神様のように見えます。

次は軍服onlyを企画してるそうなので、軍服萌えの私は物凄く楽しみにしておりますぞ!!
PR
7365-blog_p.jpg

行ってきたよー晴海!

寒いわ雨降ってるわで最初の方はキツかったけど、午後は晴れ間も出てきて 楽しく過ごすことが出来ました。
念願の那々瀬さんをカメコることも出来て、満足ですわー
無理してでも行って良かった!
最後の方は体力の限界で(笑)、なんかグダグダでスミマセンでした;


帰ってきてすぐ寝たのに、起きたの昼だし…
やっぱイベント2日連続はキツイな~
ものすごい濃い2日間でありました。笑


続きに かわいこちゃんの写真がありますぞ。
6830-blog_p.jpg

今日は晴海の予定だったんですが、朝起きたらあまりにも寒かったので、
「こりゃー晴海は無理だ!」
という話になり、急遽 秋葉原のイベントに参加してきました。


初めての会場でドキドキしたけど、なんとなくTFTとかより わいわいしてる感じで 楽しかった。笑
思ったより明るかったし、アキバにして正解だったかな。
なんてったって メイドといえばアキバだしね!笑

予想はしてたけどメイドさん多かったなー
レイヤーの半分くらいはメイドコスさんで、皆あたりまえのように フリルの付いたカチューシャをしてて…
なんか…異空間だ…すごい…

秋葉原は萌えが詰まってるね。
可愛い子たくさんいたよ。


そんな中、ぬいとけんたろうも そりゃー可愛かったです。
この二人、「メイドをやる!」って決めてから、デザインとか色とかアレコレ悩んでたけど、コレ凄く良いと思うよ。
特に色が良いね!茶色可愛い。
二人のバランスも良かったしね、撮りやすかった。
是非またやってくれ。


続きにも写真あるよー
6572-b_p.jpg

すげー二人とも可愛かったぜ!


いつものことだけど、TFT混んでたなー。
ビッグサイトでもコスイベあったみたいだけど、そっちはどうだったんだろう。
でも 昨日はビッグサイトじゃ寒かっただろうな…
TFTもテラスで撮影すんのちょっとキツかったもん。笑

続きにも 少し載せとく。
6409-bkog_p.jpg

やってきたー!
最終回、満も薫も幸せになれたよ!良かったね!!

さて今日は晴海に行ってきたわけですが、
「主人公の二人ならまだしも、薫満じゃ絶対誰にも分かってもらえないだろう」って思ってたんだよね。
でも すれ違いに「あっ プリキュアだ!」って気づいて下さる方もいらっしゃって、ホント嬉しかった…!
声をかけて下さった方も、「今日最終回でしたよね」と話かけて下さったり、今日やって良かったと何度も思ったよ~

しかし今日の晴海は 30日のとなコスくらい混んでた にも関わらず、プリキュアコスさんは一人として発見できず…
それだけが残念だったんだけど、大好きなレイヤーさんにも お会いできたし、なかなか良い1日だった!!

夕凪中制服はもう1回くらい着たいな。
人形劇でもやるか。
忍者ブログ   [PR]