忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[125]  [126]  [127]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6409-bkog_p.jpg

やってきたー!
最終回、満も薫も幸せになれたよ!良かったね!!

さて今日は晴海に行ってきたわけですが、
「主人公の二人ならまだしも、薫満じゃ絶対誰にも分かってもらえないだろう」って思ってたんだよね。
でも すれ違いに「あっ プリキュアだ!」って気づいて下さる方もいらっしゃって、ホント嬉しかった…!
声をかけて下さった方も、「今日最終回でしたよね」と話かけて下さったり、今日やって良かったと何度も思ったよ~

しかし今日の晴海は 30日のとなコスくらい混んでた にも関わらず、プリキュアコスさんは一人として発見できず…
それだけが残念だったんだけど、大好きなレイヤーさんにも お会いできたし、なかなか良い1日だった!!

夕凪中制服はもう1回くらい着たいな。
人形劇でもやるか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]