忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [139]  [138]  [140]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は りんちゃんに溜まりまくった(笑)データを渡し、その後キンカ行って あの娘の布買ってきますた。

つうか、スカートの色が無くてさー
ピンクって意外と色のバリエーション少ないんだな~
ブロードとかサテンなら結構あるのに…。
新宿まで出ようかとも思ったが、めんどくてやめた。
…妥協した。笑


それはそうと、初期バージョンにするか、カラーバージョンにするかで悩んでます。
まぁ、ほとんど差はなくて、それこそ 衣装作ろうと思ってるコスプレイヤーくらいしか 違いなんて分からないだろうけど、なんか それだけに悩む…。笑
いいや、作りながら決めよう。

買い忘れた物とか キンカじゃ揃わなかったものもあるし、明後日また買出しに行かねば~
明日はカガリさんと作戦会議♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]