忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [139]  [138]  [140]  [141]  [142]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログの更新が少なめだったのは、からくりを読みまくっていたから。笑
っつっても まだ26巻なんだけどね。

しっかしさー、この漫画面白すぎるよ!
脳みそがおかしくなりそう。

私は本誌で何回か読んだことあったし、ネタバレサイトも間違ってみちゃったことあったから(笑)、ところどころ知ってる部分があるわけなんだけどさ、
最初の方とか、読んでても コレがどうしてああなるのかサッパリ分からないんだよ。
「多分こういうわけなんだろうな」みたいな予想がたてられても、なんか凄い勢いで裏切られるし。
大体合ってたとしても、その斜め上をいく展開が待ってるんだよ。
絶対、読者の期待通りの展開にはしてくれない。

もうね、20巻あたりからの展開がヤバイ。
「えっ?えっ?えっ?えっ?えっ?」って、びっくりしてる間に 次のびっくりがやって来て、そしてまた次のびっくりが… って感じ。
ノンストップびっくり。
私が河内だったら、「なんやて!?」って500回くらい言ってるな。

そんなんだから、読み始めると止まらないんだけど、何故まだ26巻なのかというとだね、
話が壮大な上に 細かい伏線がはられてたりするから。
ちゃんと一つ一つの話を理解して読み進めないと わけわかんなくなるんだよ。笑
マジ読み飛ばし厳禁。
つーか年表が欲しい。あと地図。
探せばどっかにありそうだけど。

それにしても まだあと15巻ほどあるわけで、これからこの話がどうなっていくのか楽しみでならない。
小さなコロンビーヌはいつ出てくるのかなーそろそろかなー



最近は ジャぱんやらハヤテやら妖逆門やらからくりやら、サンデーまみれです。
前はジャンプっ子だったのになぁ。
今はネウロしか読んでない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]