忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[137]  [139]  [138]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝坊して遅刻しつつも、電車まで3分あったので、駅のコンビニでサンデー買ってしまった。
なぜなら ハヤテがセンターカラーで、人気投票の結果を 丸々1話使って発表してたから。

ジャンプや他の人気作品と違って、ハヤテに限っては いわゆる「お子様票」が か な り 期待できない為、モロにオタ様の人気が反映されているであろう結果を 畑くんがどう描いているのかを是非とも見たかった。



…結果はシビアなものでしたな。笑

いやホントに、これがジャンプだったら なんだかんだでハヤテやナギが1位になってたかもしれないよね。
でもこれはサンデーに連載されている、
完全に一般人を蹴落としながら
オタクのみを拾い上げていく
超高等漫画なんだよね。

だから私も大体予想はしてたよ、でもそれを大幅に上回る結果でさぁ。
流石に驚いた。
ヒカ碁の人気投票で、伊角さんが1位だったときくらい驚いた。

でも私は納得した。
ヒカ碁の人気投票で、伊角さんが1位だったときくらい納得した。


ああ、良い人気投票だった。笑



つーか、久米田が14位に入ってて、ニヤニヤがとまらない…

職業欄にわざわざ「ニート」って書いてくれた人からの投票のみを数えると、
久米田先生 1 位 らしいよ。笑
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]