忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬいのストパニ衣装を手伝いながら、タイドラインブルー1話鑑賞。
また再放送してるんだよ。
これ、究極につまんなそうなのに、1話が究極に面白いんだよなー。

しょっぱな ヒロインが 出 産 て 。笑

ぬいでむに薦められるまでは つまんないだろうと思って見てなかったんだけど、大体の話を理解してから見ると スゲー面白いんだってコレ。
話がコンパクトなところも良い。

近々コスしようって話があがってますが、私もぬいでむも 相当痩せないと無理なので、まぁ多分やるとしても夏くらいでしょうな。
ティーン暑いと思うけど頑張れよ。
キールは腹出しだから冬は嫌だぜ!



それにしても 8日が楽しみでならない!
やっぱカメコだよ!カメコ参加が良いんだよ!!

コスしてイベント参加って、楽しいんだけど、カメコりたいとき 「んああもう!」ってなる。笑
特に女装とかだと 機動性悪くて思いっきり撮れないし!
やっぱカメコか男装に限る!

ってか いい加減 男装したいー
半年間、新作が女装しかないってどういうこと!
私最初は男装レイヤーのつもりだったのにな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]