忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか新年じゃー!
ガキ使見てたら 年越してた!


ガキ使、 超!萌えたね!!!!!!

最高だよ、警官の制服 とか 四つん這い とか 壁に手をつく とか、もう…殺す気か…!!!

しかも 3人とも童顔なので ホントにヤバかったです。
あー、よくあの3人に罰ゲームやらせてくれたよ!偉い!!グッジョブ!!!

Y崎がE藤のベルトをしめてあげるところとかも最高だったよね!
みんなで落としあいしてる姿にも 萌えさせて頂きました。


ホント、良い大晦日&正月だよ、日テレありがとう。
どんないい加減なニュース流しても もう怒らないよ、日テレ。本当にありがとう。



最後になりましたが、皆さん去年はお世話になりました!
今年もよろしくおねがい致します!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]