忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

z1-blog_p.jpg


年も明けて時間がたってしまいましたが、簡単にレポ書きますー

29日は リヴァイアスコスで冬コミに参加しました。
パンツ作り直したんだけど、時間無くて未完成~。笑
次回までには ちゃんとポケット付けます!!


会場には 昼くらいに着いて、まず着替えて屋上に向かったんだけど、もーすごい混雑っぷりだった!
風のせいで髪ボサボサになるしね…
なんか、写真撮る場所じゃないな、って感じだった。笑

それでも折角だから写真残したいし、隅っこを確保して数枚撮影しました。
その間に 何人か撮って下さる方もいて、マジ誰にも声なんてかけられない事を覚悟して行ったから、ちょっと嬉しかった。笑

リヴァイアスだ、って分かって撮ってくれたのかどうかは 知らないけど、ツヴァイ制服は露出もないし、特に派手な衣装でもないから、もしかしたら 分かってくれてたのかもなー。
だとしたら超うれしいよ…!


そのあと少しスペースを回って、またコスプレスペースへ。
実は 私達の他にも リヴァレイヤーさんがいらしてることを知っていたので、撮影させて貰うべく、必死で捜索。
しかし全く見つからず…
つーか、ホント リヴァイアスのキャラって皆地味な服着てるよな…と 改めて思った。笑

3時半くらいになって、翌日もあることだし もう諦めて帰ろうか… と思ってた瞬間、

向こうから 昂治とファイナが…!!!!!!!

もう、すごい興奮状態だったと思う。
「い、いた!!」って ぬいでむの腕つかんで駆け寄ってしまったもんなー

しかも その直後、もう一人 昂治がーーー!!!

ホント、自分の目を疑ったよ…
幻なんじゃないかと…
ついに妄想が視覚にまで影響を及ぼすようになったか!!みたいな。


写真も沢山撮らせて頂いたし、少しお話もしたりして、素晴らしいひとときでした。
聞けば皆さん関西の方だということで、それこそコミケくらいでしか お会いできないかもしれませんが、
捜せばいるもんだなーと思って、なんだか良い気分です。


その日は ほくほくで帰りましたとさ。

で、家の玄関で靴を脱ぐとき、ユイリィ用に買った靴が崩壊しました。
1日しか履いてないのに…

やっぱ安物はダメだな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]