忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンは面倒くさいからやらないのだけど、これはやる。
ぬいより。


+2006年にやったコスを全てあげてください+

沖野真夜子 / ZONE-00 (半分借り物)
雪城ほのか / ふたりはプリキュア
アンジョルラス / レ・ミゼラブル
キルア・ゾルディック / HUNTER×HUNTER
東城綾 / いちご100%
セリス・シェール / FINAL FANTASY Ⅵ
忍足侑士 / テニスの王子様
ユイリィ・バハナ / 無限のリヴァイアス
九条ひかり / ふたりはプリキュア Max Heart
真中淳平 / いちご100%
中慈馬早苗 / すもももももも
アルフレド / ロミオの青い空

あと、借り物で
クラウス / ぼくとわたしの恋愛事情


★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?★

やっぱセリスかなぁ。
こーいう ”いかにも” なコスプレって初めてだった。
あとはリヴァイアス。念願だったから。


★イベントには現時点で何回行きましたか?★

イベント 13回
撮影会 3回

今年は後半が凄かったね…
前半全然イベント行ってないのに。笑


★何回くらい行きたいですか?★

やっぱ月1くらいはコスしてイベント行きたい。
そしてそれとは別に、カメコとして月1で行きたい。


★今年最後のコスは何をしたいですか?★

最後はリーゼロッテでした。
よく頑張ったと思います。笑


★今年コスにかかった金額を暴露してください。★

アーアー 考えたくない


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★

キール / タイドライン・ブルー
響良牙 / らんま1/2
林田ベランメルジェ / ハイパーレストラン

他にも ばけぎゃ、スクライド(全部見たら)、ハヤテ、ピュアトラ(笑) あたりやりたいなーとか言ってみる。


★回すレイヤーさん5人★

今年ももう終わりだなぁ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]