忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ri-blog_p.jpg

30日は まぁ色々事情があって(笑)、となコスのみ参加してきました。

昨日の屋上も酷かったけど、この日のTFTもハンパない混み具合だった!
通路が通路じゃなくなってるし!笑
…私も混雑させてる一人なので 文句なんて言えないけどね…;

でも私は空いてるイベントより、混んでるイベントの方が好きだったりします。
なぜなら 色んなレイヤーさんを沢山見れるから!!笑


で、前日より ちょっと遅めの昼すぎくらいに到着し、マッハで着替えて、まずは会場一周~

BASARAと Lamento が多かった気がした。
あと当然のようにコードギアス。
BASARAは冬コミでも結構見たけど、やっぱ長物が持ち込めないとなると、武器がなくてちょっと寂しいよね。
まぁ、なくても十分見ごたえはあるんだが。笑

ウロウロしてたら、昨日の昂治とファイナの お二人に遭遇し、SEEDをなさっていたので撮らせて貰った!
タキシード格好良い…

それから BASARAのりんちゃん、ユキオさんに会い、医療チームのレンちゃん、なおさん、DOLLSのリッカさんをカメコらせてもらったりしました。
リッカさんは初めてお会いしたんですが、本当にカッコイイ方なんですね…
なんとなく人間とは思えなくて、誰がどこから召喚したんだろう…とか考えてました。

そんな感じで、みんなレベル高すぎて 何となく申し訳ないような気分になってたら、
「もしかして からくりサーカスですか?」
と声を掛けて下さる方が…!!

ああっ!これは本当に泣きそうなくらい嬉しかったです!
しかも、その方も からくりコスなさっているらしく…!!
ホント舞い上がりすぎて、何喋ったか全然覚えてない…
もうダメだ…


しばらく壁で撮影してから、お腹空いたし ちょっと疲れたので、休憩スペースで休むことに。
ぐでーっとしてたら、
アレ?なんか目の前を 見たことあるような服装の二人組が…

ゆ、祐希!? と、昂治!?

ま、またしてもリヴァイアスコスさんがいらっしゃったァー!!

一瞬、昨日と同じ方かな、とも思ったけど、声をかけてみたら 別の方でした。
お二人は 愛知から来られたそうで、本当にコミケの時期じゃなかったら会えなかったなぁ~と思いました。
ああ、なんて幸せなんだろう。


そんな感じで 2日目終了です。
帰って、14時間くらい寝ました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]