忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤコン2期決定おめでとー!

で、予告編配信中って書いてあったから聴きにいったのに、なんだよ23日からじゃん!くそー騙された!
しかしこの様子だと、アニメ2期も意外と早く始まるかもしれないね。
楽しみだなー!


そして今週のサンデーはいつも以上に番長がぶっとんでて面白かった。笑
まさか念仏が萌えキャラになる日がくるとは…。

魔王も良い展開。
蝉、よかったね…!!



18日のレポは明日あたりに書きますー
PR
08-05-17_20-36.jpg

制服が進化した!
つかささんがポーラースターのマーク作ってくれたよ~
スゲーや!
あとジャケットにポケット(的なもの)付けたり、ちょこっと手直ししたりして、やっとそれらしくなった。

それなのに… ズボンの裾につけるラインが足りなかったよ…。

えーなんで!一昨日買い足しに行ったのに!
それでも足りないって どういうことだ!
っていうか どういう計算したんだろう私?謎すぎる。

仕方ないので今回もラインは無いまま行きますー
あーん、明日はちゃんとしたの着れると思ったのに!くやしい!
はあーーーっ はあぁーーーっ はああああぁぁぁああああーーーー!!!!

たたたたたまらん!!番長!

大ゴマありがとうございますっ!
卑怯の美しい腹筋と 拳たんの笑顔をでっかいコマで見れただけでも幸せですっ!!

居合が1000人の舎弟を見て「羨ましい…!」って言ってたのがウケたなー。笑
良い舎弟見つかるといいね。
あと念仏が可愛かったです。
私、なんだかんだで念仏好きみたい。


ハヤテはサクとハルさんの出会いだったね。
可愛いなぁハルさん。ほんと可愛いなぁ。
そのハルさんにドキッとするサクも可愛かった。
どうでもいいけど巻田・国枝はなんか羨ましすぎる環境にいるよね。


そして魔王。
蝉ー!がんばれ蝉ー!


早く16日にならないかなー
コミックス待ちきれないぜ
卑怯きたーーーーー!!!
ハァ… かっこいい…
居合と拳たんも出てきてくれて嬉しい!
念仏は…意外だった… 笑

何にしても、これから「仲間」として闘うわけですね!!
やっぱり少年漫画はこうじゃないとね!
来週からが楽しみすぎて待ちきれない!
これが前号じゃなくて良かったよ… 2週間も間が開くとか拷問だよ…


あとハヤテがベッド脇でナギに言った言葉にキュンときた。
今までハヤテが発した言葉の中で 今回のはズバ抜けて素晴らしいと思った。
あのセリフを言わせた畑くん凄すぎる。
文のさぁ、ねんどろいど出したらいいと思うんだよね。
絶対可愛いと思うんだよね。

っていうかハヤテキャラ全員のねんどろいど出せば良いのに。
ぷちで十分ですから。

是非アニメ2期のときにでも…ダメかなぁ。
忍者ブログ   [PR]