忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28日は秋葉原に行くことにしたよー
寒いから室内イベントにしよう、ってことで。笑
前回は凄くいいかげんなナナセだったので、今回はもうちょっとどうにかなるように頑張りまーす


ところで最近『ぬらりひょんの孫』読んでるんだ!
あちこちで面白いって聞くし、周りからも薦められてたからずっと気になってたんだよね。
いやー若かっこいい!顔も髪型も服装も言葉遣いも全てかっこいいよ、さすが若頭!

そして牛鬼に惚れたでござる。私 忠誠心とかそういうのに弱いんだよ…
ついこの間も『空帝戦騎』っていうPCゲームのジェイドにやられたばっかりなんだけどね。
自分の命を捨ててまで!って展開があると最高。

今ね、四国の人(妖怪)が出てきたとこ!
おお…これが噂の!!

予想以上に面白かったから28日につかさと語りたいなー!恋繭さんがいないのが悔しいな!
PR

え!休刊!? 知らなかった!
というかおそらく廃刊だよね…

まじかよー
黒鷺死体宅配便とかグラスホッパー読んでたのになぁ。あとサイコも。
完結してない作品は単行本で、とか言ってるけどちゃんと終わるのか心配だよー
グラスは原作あるから良いとして、黒鷺…。

今読んでる漫画本当に少ないから、それが減ってしまうのは凄く寂しい。

なんだか久しぶりなような気がしますが、イベントや撮影会はちょこちょこ行ってました。
新作も出しちゃったりなんかしてました。

・アイマスの真(ハッピーハッピ)
・Aice5の神田朱未さん(Love Power)
・マクロスFのナナセ(娘娘)

のコスプレをしたよ!
アイマスのハッピ作るのが凄く大変だったけど楽しかったー!フジコさんと超助け合った。遠距離で。笑
娘娘ではバイアス恐怖症を克服した気がするよ!相変わらず綺麗にできないけど!

そして実際にいる人のコスプレをするというのは非常に勇気がいること、2次元と比べてとにかく大変であることをAice5のコスで学んだ…。
安易に手をだすもんじゃないね。自分で自分の写真見て「お前やる気あんのか」と思ったのは初めてです。笑
でも折角つくったし、何より好きだからまたやる。スーパーやる気出す。
日向もまどかちゃん作ってくれてるし!


今年は念願のうたわれ合わせが出来そう!!!
4月のOVA発売に合わせてやろうか、って話が出てるのだよー ねんがんねんがん!
ずっとトウカやりたかったけど、最近とにかく男装したくて仕方が無いから、男キャラやろうかなーって考えてる。
うたわれは男どもが格好良すぎて美少女ゲームだということを時々忘れちゃうよね。
アニメも戦闘シーンを何回も見ちゃう。
あとはLeaf繋がりで、鎖の恵が出来たらいいな。夏を目標に。

他にもやりたいのいっぱいあるけど、とりあえずは今月28日につかささんのランカちゃんと娘娘合わせなのでエプロン作るぞー


でけた

でも袖失敗したみたい… 着て動くと変な皺がよっちゃう。
ぶっちゃけ袖うまくいったことないので どうしたら綺麗にできるのかようわからん。
今週のバリハケンで団吾が綺麗にコスプレ衣装作ってるの見て、まじで弟子入りしたいと思った。笑
彼漫画描くのも上手いし、なんだかんだで度胸あるし、やさしいし、良い男だよね。惚れるッス。


明日は残念なことに ゆかさんが来れなくなってしまったのだけど、フジコさんと楽しんで来ます!
他のレイヤーさんとも交流できるといいなー
名刺刷っとこ。
先月の撮影会の!



全学年(ビジター除いてね)揃うとか夢のようだった!
前半は集合写真撮ってないんだけど、つかささんがクローエでぬいでむがソヨンとテコンドーコンビだったり。
いやーほんとにとてつもなく楽しい撮影会でした!


そして夏コミ!
私は2日目のみ参加。暑かったー!
買い物してる時間より並んでる時間の方が長かったです。
でも例年より早く中に入れたかな。けっこうスムーズでした。
コミケスタッフさんには毎回頭が下がるなぁ。


次のイベントは9月7日の「執事とらのあな!3」デス。
フジコさん、ゆかさんと再び生徒会3人娘(夏服ver.)合わせする予定~
今回ナーコヒナギクがいなくてちょっと寂しいけど楽しんでくるよ!
本もいっぱい買えるといいなー
忍者ブログ   [PR]