忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今パセラでうたわれコラボ企画やってるんだって!
今日氷月ちゃんから「行かない?」ってメール来て知った!
しかし14日までか~行けそうもない… 6月からやってたなんて知らなかったよ~

モロロ粥とチマクはずっと食べてみたかった。
腐ったチマクでお腹壊してオボロと厠の奪い合いしたい。

それにしてもハクオロさんのハニトーかっこいいな。
あの仮面は何で出来てるんだろ?クッキーとか?
PR
七月六日はフジコ記念日


ところで
サンデーで好きな漫画が2つも連続で終わってしまって、寂しくてしょうがない。
中山先生、大須賀先生、お疲れ様でした。
(魔王はゲッサンでスピンオフ連載が決まってるそうなのでめっちゃ期待してます)

しかしそんな中、藤田和日郎の画集が出ると知って超元気出たよー!
書き下ろし漫画とかポスターとかDVDとか付くんだって、スゲー!
楽しみだなぁ!
今日矯正の調整してもらってきた。うおー過去最高に痛いー!
鎮痛剤も効かん!
ああ、でも動いてるって感じするなぁ…フフフ
そうそう、2週間前から顎間ゴムがつきました。
見た目超悪いけど、これ結構楽しいよ。


明日はとうとう水曜日… サンデーの発売日… トラウマイスタ最終回…
先週感想書こうと思ったんだけど、色々ショックで何を書いたらいいかわかんなくてね。
ダヴィンチ勝手に死んじゃうし…。
でも涙を流しながら笑うピカソの顔、良かったなあ。
スジャータさんはもういなくなっちゃうのかな。明日が楽しみでもあり、怖くもある…。

そういえばハヤテアニメ、アーたんの声優予想は大はずれだったよ!くそー
私の予想はあみっけだったんだ。
放送がまだの地域もあると思うので名前は書かないほうがいいかな。みんなネットとかで情報は得てるだろうけど。笑
声を聞いたときは「ああそっちか!」と思いました。なるほどね、と。
早く大きいアーたんが見たいなあ!アニメに出るかな?
あ、今週のサンデーは畑くんが骨身を削って描いたハヤテが表紙だぜー
(相変わらず過酷な状況のようで、心配です)


あとジャンプ、ぬら孫の過去編がマジヤバイ。
総大将カッコよすぎ。これは「一目惚れたい!」以来のナイスプロポーズ。
いやしかしね、それ以上に萌えたのが雪羅だよ!!
かあああわいいいいい!!!
たった2コマでこんなにキャラを魅力的にするとは…
椎橋寛おそるべし…
またトラウマの話。

ピカソが元に戻った!!
良かった、本当に良かった…
2ページ目でもう泣きそうになって、あのスジャータさんの姿とか、ダヴィンチの言葉とか…辛かった…
でもちゃんと戻ってくれたよ~ありがとう~
最後のページで我慢できなくなって泣いた。
相変わらずこれからどうなるのか予想もつかないけど、ピカソがまたスジャータさんに会えるといいな。
あとダヴィンチもちゃんと幸せになって欲しいと思う。
あの人どんなトラウマ抱えてたんだろ…
GWはちょっと地獄を見に行ってたら終わっちゃってました。
執とら4行けなかったのが悔しいな…
10日もぬら孫合わせの予定だったのを延期してもらっちゃったり…
けっこう迷惑かけてしまった人がいて申し訳ない。
ごめんよー!


さて今週のサンデーの感想
トラウマ、タヴィンチきたーーー!!!
やっときた!!
早くピカソに元に戻って貰いたい…見てるのが辛い。というか怖い…。
魔王は蝉がカッコよかった!
番長は念仏がカッコよかった!
ハヤテはヒナがぺったんこだった!
こんな感じ。
あと最後の作者コメントが面白かったな。畑くん何したのか気になる。笑

そういえば遂にゲッサンが創刊されたね!
凄い豪華な作家陣だけど、とりあえず私の楽しみは島本の『アオイホノオ』だなっ!
これちゃんと毎月載るん?毎月読みたい。
忍者ブログ   [PR]