忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラウマイスタほんと面白いわー
置いてない店多くて雨の中5件くらい回り、やっと手に入れたよ!
てか置いてないってどういうことなの!あっ売り切れ?即日完売?んーありえるから困る。

3巻の感想。
ピカソって格好良い。

なんだろう?この格好良さ。
ぬら孫のリクオみたいな絶対的な格好良さではないんだけど、ものすごく格好良いんだよ。
決めコマはもちろん、それ以外の何気なく発した言葉とか表情とかさーたまんないんだよ。
戦ってるときの「ゲルニカ!」って叫ぶタイミングなんかも凄くツボ。

というか何より、中山敦支すげーなと。
この人の前の作品買ってこよう。
PR
神のみぞ知るセカイ、グッズすごいな!ホントにどっさりじゃないか!
アニメ化してない作品の量じゃないよねコレ。
エルシィの地獄風カレー食べたい。
けど今歯列矯正中だからカレー食えん… カレー大好きなのに…。

今月はコミックスの発売が集中してて出費が多いなー。
サンデーなんて、ハヤテ、魔王、神セカ、番長、トラウマ、ですよ。
私が買ってる作品のほとんどじゃないか… 今回2冊買いはやめよう… 他誌もあるしな…
とりあえず一番楽しみにしてるのはトラウマ3巻!発売が待ち遠しすぎる!
早く読みたいびん。

てかトラウマ、打ち切りじゃない…よね…?まだ続くよね?
うううううううおおええええええあえええ!!!??

は、遥さん!秋山のことが…!!???


遥さん「血の繋がりなんて関係ないさ…」
卑怯「…僕もそう思うよ。」
 
で 良い流れだな~と思っていたら!!
なんと…そうだったのか…


今までのばっちょ作品と比べて 金剛番長には恋愛要素が少なすぎる!と思っていたところだったので、コレは素晴らしいタイミングでのご褒美でした。笑
ありがとう、ありがとう!

今日はゆっくり妄想して寝るよ…
アニメ2期第一話見ました!
キャラデザが変わったけど、あまり違和感なかったです。
前より可愛い感じになったよね。
大河ぼっちゃんの髪型が原作通りになってたのが一番の変更点ですかね。

マラソン大会でキャラ紹介にしたのはうまいなーと思った!
しかしハルさんと愛歌さんが出てこなかったのはなぜかな!
生徒会室のシーンあったのに!なぜかな!
一樹ですら出てきたのに!なぜかな!
…今後に期待してます。笑

そして何よりED!!
すんっっっごい可愛かったーーー!
なにあれ!神すぎる!3人娘好きにはたまらないなんてもんじゃない!
ヒナの歌も良いしね~
これマジ世界中の人に見せたい。ほんと可愛い。

来週はほっちゃんシスター登場ということで楽しみです。
今回もダントツだったねー。
そして約束通り脱いだァ!
「脱ぐ」とは言ったものの、少年誌だしどうやって誤魔化すんだろうと思ってたけど…

畑くん良く分かってるな!!!

というか、予想以上に脱いでたのでビックリしたよ。
ヘタに水着とかにするよりえっちいよ、えろえろじゃん。
そして冒頭のアーたんもエロかったっす。
なんか今回フトモモ回だったね。
ナギの絶対領域が過去最高に扇情的。(カラーじゃなくて、本編の方ね)
あといいんちょさんとハルさん、GJ!

そうそう、ハルさんトップ10入りおめでとう!!
テンションあがった。5日はハル子でイベント行ってきます。

そして康太郎!康太郎が!!ランクインしてる!!
やべぇ、これが一番嬉しかったかも!笑
応援してるよ!いつか男の中の男になると信じてるよ!

ワタルとサキは前回に引き続き順位まで並んで、本当に仲良しだね~
本編でもニヤニヤさせてもらった。夫婦夫婦。

アーたんと文の人気っぷりは予想通りでした。
美希と理沙ちんはもっと上がると思ってたけど、新キャラ陣の方が強かったね。
そんでもってハヤテが随分落ちたなぁ!前回は合計すると2位だったのに!主人公!!

いやはや今回も楽しませて貰いました。
アニメ明日からだねー!録画予約バッチリです。
忍者ブログ   [PR]