忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

941e1cf4.jpeg

ヒナ祭り祭り!

ヒナ誕生日おめでとうー
昨日のアニメまだ見てないんだけど、何かやったのかな?
PR
仮面…というか顔が隠れてる人ってカッコよく見えるよね。
見えない部分を自分の好都合に補完してるからなんだろうけど。

とにかく仮面の人が好き。
ハクオロさんとか、鬼仮面とか、志々雄とか、マイスター霧崎とか。
ちなみにフルフェイスじゃなくて、いくらか顔が見えてる方が良い。表情が分かる程度に。


で、何が言いたいかっていうと、卑怯番長がかっこよくてたまらんってことです。
卑怯だけど。卑怯だけどカッコイイ。
しかも腹が出てる!腹筋がぁー!ナイス!とんでナイスだ!
そして
「 大切な弟妹のためならば… 僕はどこまでも卑怯になれる!」
で惚れた。
でもこのセリフ、少年誌的に大丈夫なのかな…。もう卑怯なことはしない、とも言ってたけど。笑
あー次に出てくるのいつだろー。しばらく後かなー寂しいなー。

しかしばっちょのキャラクター作りは本当に素晴らしいね。
出てくるキャラみんな好きになってしまう。
来週には○○番長カッコイイ!って言ってるかもしれない…。

でも不動の一位はライパクの東堂院です。
ハヤテオンリー拡大だって!!
やばい楽しみどころの騒ぎじゃない!


そういえばお嬢様プロデュースのサイト、いつのまにか全員できるようになってたんだね!
雪路がいちばん可愛い。 顔赤くして床ドンドンしながら
「気安く触んじゃないわよ」
だなんて…可愛すぎる…!
しかしサキがイラストにいるのに出来ないってのはあまりにも悔しいじゃないか!!!
いっそのこと描かないでくれたら……
うちにToHeart2の制服があるので(ぬいでむの)、バレンタインの一発ネタとして 7巻のハヤテやろうかと思ってたのだけど、なんだかんだでやらなかったな。笑
そしてもうすぐヒナ祭りの日がやってきてしまうわけだ。
アニメでハーマイオニーの話やらないのかなー
OPに登場し、アニメ雑誌の表紙まで飾っといて出さないなんてそんなあるわけないよね!ね!


そういえば 月曜日は金剛番長1巻発売日だー 
しかも本誌次号カラー!やったー!
ってか重大発表ってなんだ!?
キャラ投票とかかな。
何にしても楽しみだナ~
明日はお台場で愛歌&千桜やってくるよ!
天気予報見たら 晴れて暖かくなるみたいで嬉しい!良かった!
初めて行く会場だからドキドキするなー
でもゆかさんが一緒に行ってくれるから方向音痴の私でも安心だ。笑

さてと これからヅラセットするぞー
前髪意外と難しい…
忍者ブログ   [PR]