忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-02-03_09-43.jpg

昨日は撮影会の予定だったのですが、雪が凄くて参加を断念しました…
高校生のとき、雪のせいで電車に何時間も閉じ込められて帰れなかったことがあって、それ以来雪の日は極力家で過ごすことにしてます。
雪…怖い…

久しぶりにゆっくりハヤテを見たり。
今週はパロが半端なかったなー!何人出てきたんだろう。笑
あとマジ☆デスは期待以上だった!
ハヤテ版ブリトニーのカラーが出たので、衣装作ろっかな。
大体予想通りの色だったけど、髪が緑(?)なのが意外。


…しかし作りたい衣装がいっぱいありすぎて、どれから作ったら良いのやら。笑
とりあえず杏里をちゃんと作ってから考えよう。
PR

隣の駅にある100円均一の造花コーナーは凄いんだ。
大量なんだ。
色んな種類があるんだ。
そこで百合の花をいくつか買ってきたよ。撮影会用に。

最近は百合の花を見るだけで、子猫ちゃん達とにゃんにゃんする時の曲が思い浮かぶ。笑
「美しい僕たち」かな?
サフィズムの曲はどれも良いな~

08-01-30_20-39.jpg

「そーなんだ!」のスズカが50円で投売りされてたので我が家に保護しました。
一人だと寂しがるかと思ってミオも一緒に。
でも喧嘩しちゃうかな~ とか思いながら家に帰って開けてみたら、なんと手つなぎパーツが入ってた!笑
素晴らしいな!感動したよ!

私はどっちかっていうとブルーチームが好きだったな!
ユキオや博士がやたらとシビアで、その空気が何とも言えず…笑
女の子も、スズカの背伸びした感じがスゲー可愛くてね~
レッドチームはいつもわいわいやってて和んだもんだ。
そしてミオはキャラデザが神すぎる。
ゆかさんと愛歌&千桜あわせすることになったよ!やたー!
あの2人の関係が好きだ!
近々百合展開があってもおかしくないよね!
まさかのハムヒナがあったんだから期待しても良いはず。

ヒナと下っぱ役員3人も揃えて生徒会あわせとか夢だなー。
とりあえず愛歌千桜できたら合成写真でも作って楽しもう。


それにしても14巻の破壊力は尋常じゃないな!
14巻っていうか、高尾山編が。東宮の坊ちゃんとワタルの可愛さが。
康太郎に「たすけてー!」って抱きつかれたい。ぎゅって。
ワタルが飲んだペットボトル欲しい。
ワタルは可愛いっつーか格好良いっつーか…さすが年上キラーだよ、おねーさんメロメロです。

あーもうハヤテは萌えの宝庫だな!
しかし今週のアニメといい、エロゲネタは控えた方がいいんじゃないかと思うな!
08-01-16_03-14~00.jpg

襟…汚い… えへへ…

模様はハイミロン使ったんだけど、ハイミロンって本当に縫うの難しいんだね!
楽できると思って選んだのに ちっとも楽できなかったよ!
なんか凄く精神力削られたよ!
しかも襟付けてみたら首周りせまくて泣きそう…

というか 19日に間に合うのか、今はそれが一番心配。
修羅場は嫌だー
前日は寝たいー

今日は上着完成を目標に頑張ります。
風邪ひいてるので早く寝たいです。
忍者ブログ   [PR]