忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかさんと愛歌&千桜あわせすることになったよ!やたー!
あの2人の関係が好きだ!
近々百合展開があってもおかしくないよね!
まさかのハムヒナがあったんだから期待しても良いはず。

ヒナと下っぱ役員3人も揃えて生徒会あわせとか夢だなー。
とりあえず愛歌千桜できたら合成写真でも作って楽しもう。


それにしても14巻の破壊力は尋常じゃないな!
14巻っていうか、高尾山編が。東宮の坊ちゃんとワタルの可愛さが。
康太郎に「たすけてー!」って抱きつかれたい。ぎゅって。
ワタルが飲んだペットボトル欲しい。
ワタルは可愛いっつーか格好良いっつーか…さすが年上キラーだよ、おねーさんメロメロです。

あーもうハヤテは萌えの宝庫だな!
しかし今週のアニメといい、エロゲネタは控えた方がいいんじゃないかと思うな!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]