忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-01-30_20-39.jpg

「そーなんだ!」のスズカが50円で投売りされてたので我が家に保護しました。
一人だと寂しがるかと思ってミオも一緒に。
でも喧嘩しちゃうかな~ とか思いながら家に帰って開けてみたら、なんと手つなぎパーツが入ってた!笑
素晴らしいな!感動したよ!

私はどっちかっていうとブルーチームが好きだったな!
ユキオや博士がやたらとシビアで、その空気が何とも言えず…笑
女の子も、スズカの背伸びした感じがスゲー可愛くてね~
レッドチームはいつもわいわいやってて和んだもんだ。
そしてミオはキャラデザが神すぎる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]