忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあーーーっ はあぁーーーっ はああああぁぁぁああああーーーー!!!!

たたたたたまらん!!番長!

大ゴマありがとうございますっ!
卑怯の美しい腹筋と 拳たんの笑顔をでっかいコマで見れただけでも幸せですっ!!

居合が1000人の舎弟を見て「羨ましい…!」って言ってたのがウケたなー。笑
良い舎弟見つかるといいね。
あと念仏が可愛かったです。
私、なんだかんだで念仏好きみたい。


ハヤテはサクとハルさんの出会いだったね。
可愛いなぁハルさん。ほんと可愛いなぁ。
そのハルさんにドキッとするサクも可愛かった。
どうでもいいけど巻田・国枝はなんか羨ましすぎる環境にいるよね。


そして魔王。
蝉ー!がんばれ蝉ー!


早く16日にならないかなー
コミックス待ちきれないぜ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]