忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08-05-17_20-36.jpg

制服が進化した!
つかささんがポーラースターのマーク作ってくれたよ~
スゲーや!
あとジャケットにポケット(的なもの)付けたり、ちょこっと手直ししたりして、やっとそれらしくなった。

それなのに… ズボンの裾につけるラインが足りなかったよ…。

えーなんで!一昨日買い足しに行ったのに!
それでも足りないって どういうことだ!
っていうか どういう計算したんだろう私?謎すぎる。

仕方ないので今回もラインは無いまま行きますー
あーん、明日はちゃんとしたの着れると思ったのに!くやしい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]