忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [101]  [100]  [102]  [103]  [104]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様~
1年間楽しかったよ…!

なんだかんだで、2006年度 一番真面目に見てたアニメが妖逆門だったなぁ。
4クール物は長いだけあって、終わってしまったときが凄く寂しいよね。
来週から月曜日は何を楽しみに生きていこう…。笑


それにしても みんなの成長っぷりが甚だしくて、デジモン02を思い出した。笑
つーか 修と清はくっついてないのかよ!!
すごい楽しみにしてたのに…!!

あと、謎は謎のままなのね…
漫画も終わってしまって補完はされないようなので、同人作家さんの妄想に期待してみる。笑


スパコミは絶対行くぞ!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]