忍者ブログ
コスプレとか好きだから!



[90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと買ったよー ペンギン娘!
もう超かわいい!!!
ペンギン!ペンギン!

ぬいでむは鯨が可愛い可愛いと言っていたが、おまえは何を言っているんだ!どう考えたってペンギンの方が可愛いだろ!!!!!!!!!!!!

と叫びだしそうなくらいペンギン可愛いです。
世の中にあんなに可愛い娘がいていいんですかね!?
マジあの娘欲しい…!


高橋てつや先生は デビュー前から応援させて頂いておりました。
先生のキャラクターへの愛はハンパないです。
それが読んでて凄く良くわかるんだよなぁ!
すばらしい…


コスしてる人いないかなーと思って探してみたけど見つからなかった。
みんなやれよ!可愛いじゃないか!
ペンギン撮りたい~!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]